アイスブレーカー機能(説明は下記^^)を備えたマスクの登場です。洗って使えるので清潔でエコですね。

アイスブレーカー:直訳だと氷を壊すもの・砕氷船とありますが、そのほかに緊張をほぐす、人と打ち解けるというものもあります。

さりげなく愛車をアピールして自分のテンションがアップします。そして「あれ?もしかしてハンターカブにお乗りですか?実は私も・・・」とか言われちゃう訳です。

実は私も試作品のGS仕様をつけていたところ車のセールスマンの方に「GSに乗ってるんですか? 私も欲しいんですよ♪」と話が盛り上がったのはつい昨日の話です。プレゼントにも喜ばれそうですね。

今回は独断のツアラテックセレクトということで以下の7車種を用意しました。

カラー/種類は4種類 耳ひもの長さ調整可能なしっかりしたウレタン素材のものが3色(ダークブルー、グレイ、ブラック)と息のしやすいウレタンスポンジ製のもの(ブラック)です。

散歩しててもマスクをしてないと人間扱いしてもらえなくなりそうな今日この頃ですが、こんなマスクでそっとライダー/愛車アピールして話が盛り上がっちゃえばうれしいなーと作ってみました。

1つ1つ手作業でプリントしていますので大量発注は無理です(笑)

イラストの反対側は小さめのツアラテックロゴも。

柔らかい生地が顔にもフィットしますよ

ハンターカブ

写真はカラーサンプルで4枚掲載されていますが、商品は1つです。

KTM EXC系

ヤマハセロー

テネレ700

写真はウレタンスポンジタイプです

KTM790/890

ホンダAfrica Twin

BMW R12XXGS系

買い物ページはこちらからお乗りの車種を選んで下さい。

サブカテゴリーがある車種は「カスタムパーツ」を選んでもらうと出てきます。

または上の車名をクリックしてもオッケーです。

たたんでもシワになりづらく、とても小さくなるので邪魔になりません。

ちょっとした遊び心でアピールしませんか?