こんにちは!

ツアラテック情報共有担当からのお知らせです。

本日はライダー友達のT氏からの情報を。

「大は小を兼ねる」で好評をいただいている業界最大のトップケースXXL 72Lですが

何でも入ってしまう一方、荷物が少ない時には中で動いてしまう懸念も。

そんなときにはこのバッグがオススメです。

向かって左半分は脱着式の保冷バッグになっています。

出先での買い物や道の駅で生鮮食品を買った時など重宝しそうです。

もちろんキャンプの食材や冷えたビールを保管するにも良いですね。

右側は写真では仕切りで二分割になっていますが、取り外し式なので

外してしまえば大きめのアドベンチャーヘルメットもすっぽりと飲み込みます。

そして、このバッグの蓋は脱着式になっているのですが、XXLケースの蓋の内側に

写真のようにピッタリとはまり込みます。

この蓋はXXLのケースの上に置くと傷や汚れ防止のトレーとしても使えちゃいます。

XXLケースはキャンプ時などにその上面の大きさ、高さがちょうどテーブルとして使いやすいのでテーブルクロス的に使えるのもステキです。

↓↓↓ アマゾンでは現在在庫切れになってしまっていますが

類似品がいろいろあるのでそこから選ぶのも楽しいかも。

ちなみにXXLケースの内寸はおおよそ前後方向40cmx横方向60cmx深さ26cm+フタ4cmくらいですので、このくらいの大きさで探してみてはいかがでしょうか?