ありそうで無かったアイディアグッズ!

バイクがガレージや車庫に入っている時、パニアやトップケースはどうされてますか?

外してどこかに保管されている方がほとんどだと思います。外したパニアは傷つけたくないしそこそこ大きさもあるので置き場に悩んだりしますよね。 そんなあなたに朗報です!

パニアやトップケースをインテリアのアクセントにしてしまうグッズの登場です

 

こちらはウォールブラケットという新製品

ツアラテックのZEGA EVO やZEGA PRO用だけで無く、BMW純正アルミパニアにも対応しております。

取り付ける壁はしっかりした場所を選びましょう。そうすれば荷物を入れたままでも大丈夫です。付け外しは車両への付け外しと全く同じなのでワンタッチ。リビングでくつろぎながらパニアを眺めて旅の思い出に浸る・・・なんて、ステキですね。

ステンレス製なので錆びませんからアウトドア系の車両に取り付けちゃっても使えるかも。

ルーフラックなんかにトップケースブラケットを固定すればカギ付きのエクストラスペースを確保出来ちゃいますね。

BMW純正用のパニア・トップケース用とツアラテックのZEGAケース用は合計5種類。

こちらからご覧いただけます。ZEGA用   BMW純正用

パニアを外すとこんな感じです。

パニアをお使いの皆様、いかがですか?