ついにというかやっとというかハーレーの初アドベンチャーモデルPan Americaのパーツ入荷が始まりました!

販売ページはこちら

第1弾は専用パニアケースセットとマニフォールドカバー

旅マシン感がハンパありませんね。

まずはその堂々とした佇まいをご覧下さい。

ちなみにミラーにかかっているのはツアラテックのアベンチューロカーボン2プラス(COREブラック)ヘルメットです。これも、似合ってる!

パンアメリカ専用のパニアケースはアルマイトブラックの45リッター。

ツアラテックパニアでは最大のケースセットです。

パンアメリカ用のパニアはオールインクルーシブ

左右のパニア、パニアラック、パニアインナーバッグ(左右)、キーセットが全て含まれています。取付もシンプル。

純正のパニアよりもずっと丈夫です^^

マフラー側はカットアウトタイプで左右のバランスもグッド。

ぐるっと回るとこんな感じです。

マニフォールドカバー

高温になるエキゾーストへの直接の接触を防止します。ウェアの損傷ややけど対策になりますね。この他、タチゴケなどでエキゾーストの凹みも防止します。

この他 ヘッドライトガードやリヤキャリア(トップケースブラケット)等も続々出てくる予定です。

こちらをチェック

 

カテゴリー: TOURATECHTravel Tech