ハンターカブ CT125にパニアケースとトップケースを装着したときのサイズ感です。

ツアラテックのZEGA-EVOケースシリーズは30年にわたる実績で信頼性・耐久性は抜群です。ケース上部には丈夫なフックも4カ所付いてさらに荷物を固定することが可能です。

最初はトップケースは大人気の業界最大サイズ72L

パニアケース(サイドケース)は31Lの組み合わせです。

このあと、72Lx38L、72Lx45Lと続きます。

最後はトップケース38Lの写真も掲載しましたのでご参考にして下さい!

ハンターカブ系の商品ページはこちら

ハンターカブパーツ紹介動画はこちら

トップケース72L+パニアケース(サイドケース)31L

トップケース72Lとパニアケース(サイドケース)38Lの組み合わせ

こちらはトップケース72Lとパニアケース45Lの組み合わせ

容量はマックスで無限の積載性です!

少し上から撮影するとこんな感じです。まさにロングジャーニーモード。

こちらはトップケースが38Lになった状態。パニアケースは38Lです。

こちらはトップケース38L、パニアケース45L

 

いかがでしょうか?

専用キー1つでしっかりロックがかかり、防水もしっかりしています。キャンプの時などは椅子やテーブルとしても活躍します。*ケースに貼ってあるステッカーはスタッフが個人的に貼ったもので製品には付属しておりません。

ハンターカブ系の商品ページはこちら

ハンターカブパーツ紹介動画はこちら

カテゴリー: TOURATECH