先日、水谷のGSでオフロードコースを走行してテストしてきました。
結果は○!オッケーです。通常のツーリングや林道走行ではあそこまで振動は出ないと思うのでまず大丈夫かと思います。
写真はテスト時の装着写真です。スマホはiPhone11pro-MAX(アイホンの大きい方)です。
軽ーくジャンプしたりもしましたがびくともしませんでした!
また、同時発売のケーブルは必要最小限の長さで万が一の脱落の際もある程度の落下防止にはなりそうです。
印象としては普通に走ってる分にはまず問題ないと思います。
マグネットマウントと専用ケーブルのセットがオススメですね!
マグネットマウントはスマホ(ケース)にもアタッチメントが付くので私はバイクに乗るときに使うスマホケースを用意してそれにアタッチメントをつけて使っています。普段はやっぱり少し大きさが気になるので安いスマホケースと付け替えてます
ただ、あらゆる状況で絶対大丈夫と言うことを保証するものではありませんのでご了承下さいませ!
マグネットマウント、専用ケーブルは今週入荷してくる予定です。今ご注文いただければ年内には発送可能です♪
販売ページはコチラ↓↓↓です。
この動画はYouTube上で発見したものです。テスト時の動画ではありません