先週末はバイク仲間と静岡県の寸又峡までまったりツーリングに行ってきました〜。
改めて気の合う仲間とのツーリングっていいものですね!また行きたくなりました!
今日はそのときに使ったワンダーリンクの便利機能の一つ、【トリップログ機能】のご紹介。
あ、このコースを覚えておきたい!なんて時にワンダーリンクの「トリップログ」をスタートするだけでバックグラウンドで走行場所・時間やそのときのシフト位置などいろいろな情報を一気に保存していきます。
また、トリップログを「シェア」するとCSVファイルになり細かい情報も表示されますよ。
ワンダーリンクは地図APPやミュージックコントロールも。いつものツーリングがもっと楽しくなります♪
https://www.touratechjapan.com/…/ex_disp_category/id/WL/