ツアラテックトラベルイベント参加の皆様こんにちは!

今回は受付をスムーズに行うための流れについて御説明します。

皆様、ご協力をお願いいたします。

受付時間は8:00〜9:30です。この時間になるまではスタッフが準備をしておりますのでバイクは到着順で並べたままお待ち下さい。

遅れて入場される方へ:9:30〜10:30までは入場出来ません。入り口前の「待機場所」にて検温スタッフが来るまでお待ち下さい。検温が完了するまでは会場内には入らないで下さい。その後はスタッフの指示に従って下さい。

 

1.検温(おでこで行いますのでヘルメットを脱いで下さい) 37.5度以上ある場合は感染防止のため入場をお断りしますのであらかじめご了承下さい

2.写真撮影(パッキングコンテストでも使用するパッキング状態でのバイクとライダーの写真撮影を行いますので満面の笑みをお願いします)

3.場内係員の指示に従ってテントサイトの確保をします。バイクはそこに停めて、徒歩にて本部受付に移動して下さい。

4.受付にてゼッケン番号をお伝え下さい。誓約書に記名をお願いします。食券、記念ステッカー、記念ロングTシャツ、記念防水バッグ等をお渡しします。ゼッケン番号は下記に記載してあります

5.開会式は9:30からです。

開会式では集合写真の撮影を行います。出来れば皆さんのバイクも写真に入れたいので開会式場内の「バイク」と書いたエリアにバイクの移動をお願いします。

 

ゼッケン一覧2022トラベルイベント

コマ図のダウンロードやコマ図APP等についてはまた近々お知らせします!

では、また!

ツアラテックトラベルイベントチーム