7月31日に実施予定の華厳アドベンチャーライド、ツアラテックも協力させていただくこととなっております。

その下見に行って参りました。

華厳工場はとても大きく場内で迷ってしまうほど。

こちらは入場後でメイン会場となる頂上付近へのアプローチです。 私(パンアメリカ)の後ろにはアヒル隊長(テネレ700)、店長高橋(XR600R)、アヒル2号(R1200GS)が続いております。

雨のあとということもありなかなかスリッピーな路面でした。

トランポが登り切れない場面も

先頭のベンツスプリンターがスタックしています。

でもそこはみんなエンデューロライダーなので体勢を立て直して華麗にクリアーしていきました。

そう、今日は我々はイベント下見なのですがその他のライダー達はエルズベルグロデオ参戦に向けての練習で集まってきているのです。

山頂付近からの眺望は素晴らしく、江ノ島や真鶴、房総半島まで見渡せます。下に見えるのはトランポ達。広さが想像出来ますね。

一応仕事なのですが、楽しい時間を過ごしてしまいました! 本番のイベントでは皆さんに楽しんでいただける様に頑張ります!

ぽつんと見えるのはアヒル隊長+テネレ700

いつものバイク達はモンゴルに向かって船の中なんです。

では、またイベントで!