こんにちは!ツアラテックJAPANです。

大変ご無沙汰しておりました恒例ちょいキャンのお知らせです。

2月26日(土)27日(日)で開催いたします。

今回はツアラテック期待の新人のアヒル2号も参加予定です。

こんなキャンプスタイルも!

ちょいキャンは土曜午後出発で日曜の午前解散の、キャンプツーリングの醍醐味を濃縮させたツアラテック恒例イベント。 バイク・焚き火・テント・ご飯・仲間等、楽しい要素が全部盛り! キャンツー初心者や初参加も大歓迎。熟練のキャンパーがお手伝い、協力するので不安のある方も安心して参加してください。 これを機にキャンツーデビューしちゃいましょう。

最近のツアラテックはガレ場練習の動画も多く、キャンプもOFF要素あり???と不安な方! ちょいキャンはOFF要素無しです!(駐車場やテント周囲が砂利等の時もありますが不安な方は取り回しのお手伝いもさせていただきます)

日程 2月26(土)15時出発 27日AMで現地解散 雨天中止

集合 ツアラテックジャパン 15:00
開催場所 ツアラテックから20分弱の河原ただの河原です(笑)地面はしまっていてロードタイヤでも大丈夫です。

地面は川砂利ですが、踏み固めてあり結構平らです。

設備

トイレ: 7:00〜18:00のみ使用可

水:無し

持ち物 キャンプ道具(夜は寒いので防寒対策はしっかり) 食べ物 飲み物 費用 食べ物飲み物は個人持ち込み

【お申し込み】参加希望の方は2月24日の19:00までに下の申込みフォームからお申し込み下さい。定員は状況にもよりますが20名前後、定員になり次第締め切ります。 もちろんタンデム参加もOKです。 今回私はタコスを作って振る舞おうかと思ってます。美味しさには自信ありますのでお楽しみに!