こんにちは!

先日はツアラテックと愉快な仲間達でクロスパーク勝沼で暴れて遊んできました!

写真を撮った時には(林間コースでイゴってて)いなかったのですが、ハードエンデューロ G-NET2021年シリーズチャンピオンの山本礼人選手も参戦!

さてさて、こんなワンシーンもありました。

爆弾が爆発したような、すごい砂埃が上がっております。

この中にはあるバイクが隠されております・・・^^

その答えは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 下にスクロール!

ここでYouTubeチャンネルの紹介です。

勝沼にビッグオフ4台を持ち込んで気になっていたオフでの加速性能を競ってきました。バイクはテネレ700,KTM890Rally、R1250GSそして、新入りのハーレーパンアメリカ。ドローンとカメラ2台で撮影したので編集後に公開予定です。良かったらYoutubeチャンネルにも登録して下さいね!アドベンチャーバイクのあれこれを沢山公開していきますよ。

予告編

こちらが爆発シーンの回答です!

ちょっとカッコ良い写真を撮ろうとしたら、ちょっとミスりました!(笑)ミヤシ、撮影ありがとうございました!

こんな風にコケてもガードのおかげで車体は無傷

ガードは重要ですね! パンアメリカ用のガード、気になるフロントタイヤ後ろの冷却フィンをガードするアンダーガードなどあれこれ続々リリースされる予定です。オーナーの方、お楽しみに!