こんにちは。
いよいよ今週末はツアラテックトラベルイベントです。
記入済の誓約書をご用意の上、体調管理に気をつけて出発前には念のため検温してお越し下さいませ。
到着したら8時から9時半まで受付です。
到着
 ↓
スタッフ指定場所で積載状態で写真撮影
 ↓
そのままタスクをクリアーしつつ案内に従ってキャンプ地へ
 ↓
キャンプ地にバイクを停めたら徒歩で受付まで
 ↓
受付ではゼッケンナンバー をお伝え下さい。

天気も大丈夫予報なので安心しております。
富士ヶ嶺オフロードのある朝霧高原の夜は冷えますので皆さん防寒対策も抜かりなくお願い致します。
最高気温は26度、最低気温は17度の見込みです

では最新情報とご案内です。
★話題のPan America(パンアメリカ)登場!!皆さん気になっている方は多いと思います!ハーレーのオフロードバイク【パンアメリカ】広報車両がやってきます。場内でデモ走行も!。そのパンナメでツアラテックトロフィーに参加するライダーは・・・いるのか・いないのか?

★取材あり! 当日はBMW BIKES とWITH HARLEYの2誌が取材に来てくれます。とびっきりの笑顔を持ってきて下さいね!

★受付は9/11(土)8:00開始です。会場前日入りは出来ません。よろしくお願い致します。

★スタッフは当日に全員検査陰性確認をしております。引き続き感染対策の徹底を心掛けておりますので皆様もご協力下さい。

★諸事情にてキャンセルされる方は、参加記念品の発送をさせて頂きます。仕分けもありますので早めにご連絡頂けるとスムーズに発送手続きを進めていけますのでよろしくお願い致します。

では当日はよろしくお願い致します。
ツアラテック トラベルイベントスタッフ一同