いよいよ今週末に迫ったツアラテック・トラベルイベント。参加者に配布する記念品や競技の記念品の準備も着々と完了しつつあります。乞うご期待!

さて、今回は当日の受付の流れなど、重要な各種注意事項をお伝えさせていただきます。長くて申し訳ないですが、当日の進行をスムースにするためにぜひご協力ください。

◯受付の流れについて
受付は11日土曜日の朝8時からです。(前泊は不可です)
コロナウイルス感染防止対策の一環として、入場前に検温をさせていただきますのでご協力願います。なお、結果が37.5°C以上の方については入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。なお、その場合は入り口にて参加記念品を渡させていただきます。

入場〜開会式までの流れは以下のようになります。

1)富士ケ嶺オフロードに到着、ゲート前にて検温
※ヘルメットを脱ぎ、マスクを着用してください

2)平熱の場合は、バイクと一緒にコンテスト用の写真を撮影させていただきます。写真撮影が終わったら、場内にお進みください。

3)係の案内に従ってテントサイトに進み、荷物を降ろしたり、着替えたり、テントを張るなど準備を進めてください。なお、テントの敷地はバイクを含み、3mX3m程度の広さにおさえてください。また、とりあえずタープを張るのは禁止させていただきます。全員がテントサイトに入ったあとでスペースに余裕がある場合は許可します。

4)9時30分までに署名済みの誓約書を持参の上、徒歩で本部までお越しいただき、受付をしてください。受付では、必ず「ゼッケン番号」をお伝え下さい。受付では記念品をお渡しします。

受付後はソーシャルディスタンスを保ちつつ、開会式(10:00)をお待ちください。
開会式会場は、初心者コース内の小山です。可能な方は、ぜひバイクで集合場所までいらしてください。富士山をバックに記念の集合写真を撮影したいと思います。

◯誓約書をご持参ください

受付では、署名(自署)済みの誓約書を必ず提出していただきます。下記よりダウンロードし、プリントし、署名したうえで当日受付までお持ちください。

ダウンロードURL
https://wp.me/acO6HF-rn

なお、誓約書はセブンイレブンのマルチコピー機で直接出力可能です。プリント>ネットプリントを選び、下記のプリント予約番号を入れることで出力可能です。モノクロ、カラーどちらでもかまいません。

プリント予約番号:TU4973SL

◯コマ図のダウンロード・プリントをお願いします

コマ図ツーリングに参加する予定の方は、下記のリンクからコマ図をダウンロードして印刷し、持参してください。なお、このコマ図は今回のイベントの参加者のために制作したものです。本イベント以外での使用や複製、配布などは固くお断りいたしますのでご注意ください。イベント終了後は、データ、プリントともに破棄するとお約束いただける方のみダウンロードしていただけます。ご理解願います。

コマ図ダウンロードページ
https://wp.me/PcO6HF-rh

※セブンイレブンのネットプリントもご利用いただけます

セブンイレブン・ネットプリントで出力される方は以下の番号をマルチコピー機に入力してください。


・コマ図ツーリングインフォメーション(使い方や注意など):プリント予約番号= NLAC8JKC
・トラベルイベント2021コマ図ツーリング用コマ図データ:プリント予約番号= L6LQTDTF

◯各コンテンツへの参加について

イベント内で行われる各種コンテンツへの事前エントリー、誠にありがとうございました。たくさんの事前エントリーをいただきました。おかげさまで、レッスンなどは定員オーバーとなっております。当日エントリーできるコンテンツもありますが、すでに定員を超えたコンテンツについては当日エントリーは受けませんので、予めご了承願います。
また、よりよい内容とするため、事前エントリーされた方を対象として抽選を行う予定のコンテンツもございます。事前エントリーした方でも参加できない可能性もありますので、あしからずご了承ください。

◯こばゆりさんの「初心者キャンプ講座」は2本立て!

当日エントリーでも参加できるこの講座は、2本立てで開催します。まず最初は「ペグ講座」。テントを固定したり、タープを張ったりする際に必須となるペグですが、その正しい使い方や便利な活用法などを提案していただきます。もう1つは「パッキングと積載」講座。かさばる衣類やキャンプ道具、日用品などを使いやすくスマートにバイクに積み込む方法を、じっくりとわかりやすく解説します。お楽しみに!