皆さんこんにちは。
この度はツアラテックトラベルイベント 2021の申し込み有り難うございます。
(このメールは現在キャンセル待ちの方にも配信しております。)
現在ツアラテックJAPANは9月11.12日のイベントに向けて絶賛準備中です。
初心者でも気軽に参加できるコンテンツを多数準備しておりますのでお楽しみに。

今回の申し込み時に、乗車される車種名の記入を依頼しておりました。上記参加車両欄が空欄の方は7月31日までにメールまたは電話にてご連絡下さい。
コンテンツ上必要な項目になりますので、よろしくお願いします。
このメールでの返信で構いませんので『注文番号 名前 車種名』をお願いいたします。
また、タンデム参加の方もゼッケンに記入するイニシャルが必要になります。ご返信ください。
Tシャツサイズですがサイズ表がありますので下記ご残照ください。
サイズの変更も承りますので変更の方は返信お願いいたします。
返信時は『ご注文番号 名前 変更サイズ』を記入ください。

サイズ表はこちらです。
https://touratechjapan.com/mmimages/2021SHIRTSIZE.jpg
これからイベント情報を適宜発信していきますのでお楽しみに!

登録メール以外でメルマガ受信をご希望の方は以下のリンクから登録をお願いします。
https://39auto.biz/pro-touratech/registp/entryform6.htm

では楽しい2日間が過ごせるよう準備を進めて行きます。
皆さんも暑さや感染症に気をつけてお過ごしください。

ツアラテック トラベルイベントチーム