全国のビッグオフ愛好家の皆様こんにちは!

本日は朝練オフロードスペシャルのお知らせです。

いつもはツアラテックの近所でみんなで乗りまくる形で開催するのですが今回は趣向を変えて「見学会」「お試し走行」という形で行います。

見学するのはGSトロフィー(詳細はこちら)の日本代表を目指す人たちが切磋琢磨する場。こんな人たちが運営するGSドロフィー(GSトロフィーをもじってます)が主催する競技会です。

GS縛りでバランス、フィジカル、ナビゲーション、メカニックなどの複合的なスキルを試すチャレンジは見学するとためになるだけで無く多分なかなか楽しいと思います。

場所は「入間トライアルパーク」三井アウトレットパークのほぼ真ん前のアクセス便利な場所になります。

まだ行ったことがないのですがほどよい林間スペースに小さな丸太などが配置されていてオフロード初心者やビッグオフ初心者の練習にはよさげです。

デカくて重いアドベンチャーバイク達がどんな風に操られるのか?GSトロフィーではどんなスキルを求められているのか?どんな人たちがチャレンジしているのか?GSでオフロードなんて無理でしょ???などなど見所は沢山です。

競技会の案内はこちらです。見学の方、走行体験の方にはご参考まで!GSにお乗りで「競技会に出てみたい!」という方は至急ツアラテックまでご連絡下さい。

見ているだけじゃ・・・という方は自分のバイクでの走行も可能です。その場合は走行料と運営協力費と言うことで3000円。このお金はすべて真剣にチャレンジしている出場者への商品費用にさせていただきます。

集合は朝7時。イベントは4時前後まで続きますがいつ帰っていただいても結構ですのでお気軽に見学に来て下さい。見学/走行希望者は事前にツアラテックまで下記フォームか

電話でご連絡の上、現地でツアラテックハイエースに受付にお越しいただき、アヒル隊長(yumi)か水谷までお申し出下さい。2人とも選手としても出場しますので応援もよろしくお願いします!

週末小雨程度が降る可能性があるそうなので必要に応じて雨具等の準備を。

では、週末お会い出来るのを楽しみにしております!