ツアラテックJAPAN
ゴールデンウィークのスペシャル企画
開催のお知らせです【追加あり4/21】

手ぶらキャンプもあり? 屋台で本場の味が楽しめちゃいます。メニューに焼きそば追加!

【キャンプの申し込みは締め切りました・満員御礼】

通常は土日祝のみ営業なのですが今回のGWでは4月29日〜5月2日までツーリングに出発するライーダー応援もふくめて特別営業します。店舗やキャンプで毎日何かしらイベントを実施しておりますのでツーリンググッズのお買い物だけで無く、ご来店いただいたお客様に楽しんでいただけるような企画をしています。


【ツアラテックJAPANファン感謝GW企画】

追加企画その1:5月1日はハンターカブプチミーティング ハンターカブ談義に花を咲かせませんか!? 当日はハンターカブの取材も予定しています(モトメンテナンス誌とハンターカブムック本)。撮影などもありますので自慢のハンターカブに乗ってぜひお越し下さい!他の人のカスタムも沢山見れちゃいますよ! 時間は10時から16時くらいとゆるい感じで行っています(主催はミヤシ〜)

追加企画その2:5月2日はBMW GS取材企画。 GSの撮影取材です。こちらは次号のBMW BIKES誌に掲載されますのでGSにお乗りの方、ぜひお越し下さい! 時間は10時〜13時です。写真を撮っても良いよ!という方はスタッフまでお声がけ下さい!

追加企画その3:西成のアレの味を再現した とんちゃん・レバー・せせり・焼きそばの屋台がツアラテックに出現します。 ツーリングの途中に、イベントの途中にちょっと空いた小腹をリーズナブルに満たして下さい。限定数を販売で、一皿400円の予定です♪

 

【お願い】フリマ出店、まだスペースが空いています。ドタ参もオッケー!使わなくなってしまった物や買い換えで不要になった物などバイク用品には限りません。1店からでも出店可能ですので5月1日のフリマ出店、ご検討下さい。出店申し込みはこの記事の下にあります♪

 

その1 ちょいキャンスペシャル

【キャンプの申し込みは締め切りました・満員御礼】
 4/30〜5/1 【訂正しました】4/30〜5/1または5/1〜5/2のどちらかで普段では利用出来ないツアラテックから近距離のツアラテックプライベートキャンプ場(仮名)でキャンツーしませんか?20張り程度の広く沢もあるロケーションばっちりの場所です。 GWはどこのキャンプ場も予約が難しいと思いますがツアラテックでは皆さんのためにキャンプ場を確保しました!
ツアラテックファンのバイク好きだけがいて、他には誰もいない特別な空間のキャンプ場になりますよ!

バイク談義も盛り上がること間違い無しですね!

そして、なんと今回は両日とも「西成のアレ」で有名なホルモン焼きそっくりの屋台がキャンプ場に出現します。限定数ですが美味しいとんちゃん/レバー/せせりを本場価格の400円で販売します。お酒だけ持ってくれば楽しい時間になっちゃうかも! 我々スタッフもとっても楽しみにしている屋台です♪

入口側から見た写真。きれいな山ツツジも咲いてます♪

奥には東屋もあり、万が一の雨の際のパッキングとか荷物置きにも使えそうです。

こちらは横を流れている小川。

飲めそうなくらい綺麗な水です。

あ、水道設備はないので最低限必要な水は持参でお願いします。

こちらからも皆さんに使っていただける様に飲用可能な水を40〜60リッターくらいポリタンで持って行く予定です。


前回の様子

4輪車でのご参加は不可です。愛着のあるバイクでご参加下さい。

夕食は皆んなで一緒に火を囲んで団欒しましょう!スタッフも参加します(???)昼12時チェックイン、翌日12時チェックアウト。連泊はキャンプ場のご利用状況見て考慮しますので24日以降の受付となります。予約は先着20〜25組様限定です。電話またはメールでバイク・名前・連絡先・人数・テント数・使用希望日をお知らせ下さい。受付は当日店舗で行ってから場所をご案内いたします。限定人数に達した時点で予告なく募集は終了します。

キャンプお申し込みフォーム↓

メール:info@touratechjapan.com    

電話:042−850−4790(電話応対:10:00〜19:00,火/水定休)

参加は無料です。食べ物、飲み物などは個人持ちでお願いします。


その2  初心者限定ちょい練習
 5/2 13時よりレッスン1時間その後自主練。ツアラテックの駐車場でパイロンなどを使用して基本的なライテクや取り回し方法をレクチャーします。来た時より3割上手くなって帰りましょう(^ ^)  アヒル隊長が女性向けの引き起こし講座も!


その3 遠来賞を差し上げます
 4/29-5/2で遠方からバイクでお越しのお客様にプレゼントあり!ご来店時に申告して下さい!誰が1番遠くからお越しになったか厳正なる審査の上、後日プレゼントを発送させていただきます! ツーリングの途中に立ち寄って店舗カウンターでスタッフにお声がけ下さい! 


その4 ご来店者インナー30%割引。WEBショップでも備考欄に「メルマガ見た」と書いていただければ30%オフにします!対象はプリメーロシリーズ です。
対象期間は4月29日0:00〜5月2日23:59の4日間のみです!


その5 駐車場でガレージセール&誰でも何でもフリーマーケット
 5/1 10時〜16時まで駐車場でツアラテックガレージセールをします。バイク関係アイテム以外でもオッケーです。出品は1点でもオッケー♪ フリーマーケット出展者さんを募集します。出店料は無料。スペースは車の駐車枠一台分程度です。出店スペースが広く必要な方は2枠分でも。バイク用品でも古着でも雑貨でも不要になった物に第2の人生を与えて盛り上がりましょう!
フリマの場所はここになります。

当日は丸太セクション達は片付けます^^

フリマ出店お申し込みフォーム↓


その他もお得な企画が追加になるかもしれませんあので適時お知らせしていきます( ´∀`)
ではゴールデンウィークはツアラテックプライベートキャンプ場で皆んなでキャンプ!

スタッフ一同お待ちしております

ハッピーライディング!

 

イベント情報を一番早く配信するのはメルマガです。

30秒登録はこちらです