日々情勢が変化していく時期でもありずいぶんと悩みましたが、今年も張り切って開催します!
今回で第3回を迎えるこのイベント、多くの方から開催を楽しみにしていると声をかけられ勇気づけられました。
走って、笑って、食べて、飲んで、語って、キャンプして
楽しいひとときを過ごしましょう!
3rd anniversary Touratech Camp Event in Fuji this September is on its way!
ただし、今後の状況によっては見直す場合も考えられます。
今年もレベルに合わせた走行体験やレッスン、コマ図、ビックオフの運動会ドロフィー、ヒルクライムコンテストにメーカーの垣根を越えたスキルチャレンジも併催。
焚き火を囲んでの夕食とバイク談義。
バイクで走れてキャンプも出来る、特別な環境を提供します。
内容は現在調整中ではありますが、最大限安全に留意した運営を行なっていきます。
状況が改善し、ツアラテックファンが笑顔で集える事を期待して、準備を進めていきたいと考えてます。
皆様もお体に気をつけて続報をお待ちください。
近々ツアラテックホームページにて、安全確保のため参加人数限定で募集を開始する予定です。
メルマガ読者の皆様には先行してお知らせしますのでご検討よろしくお願いいたします。
楽しみにお待ち下さい!
メルマガ30秒登録はこちら