R1200GSにDENALI最強ライトのD7を装着しデモできるようになりました。
バイクには大きいかな?と思っていたサイズも取り付けてみると意外にしっくりとしています。
そして、気になる明るさ。
通常の車でヘッドライトの光量は両側で6400ルーメン(HID)、LEDライトだと4200ルーメン程度ですが、D7はなんと15000ルーメン以上。
暴力的な明るさです!!
ただし、周りの交通の迷惑になるかというと・・・なりません!
CanSmartコントロールでは、ロービーム時には減光してポジションランプ的に点灯されることができて、ハイビーム時には100%点灯という動作になります。
対向車などがいないところではハイビームを使うと思いますが、そのときだけ全点灯するので大光量にもかかわらず迷惑にならないのです。
さてさて、まだ昼間なのですが、夜になるのが楽しみです♪
カテゴリー: Denall Electronics